GameDayPero
‐ゲームから学ぶ人生とグローバル総生産‐
※このページは普通に上から下に読む感じになっております。
2017年05月11日 木曜日 ← △ → topへ
それでは改めまして、料理を始めたいと思います。
「宣誓!我々リンク一同は料理マンシップに乗っ取り、正々堂々料理する事を誓います!」
いいですねぇ料理マンシップ。爽やかです。
「プレイボール!」
今日は、たくさん採ったリンゴだけで料理しましょう。
一体どんな料理ができるんでしょうね
先生、できました!
リンゴを入れて茹でるだけ、なんとなんと煮込み果実の出来上がりでございます!
ハートが5つも回復してしまう料理、ハート3つの私には勿体なくて食べれません。
今調べたらもう食べてるみたいですね。
さすがに今はこの日から二ヵ月を超えてますから、どこかで食したんでしょう。
おやおや?
何やらリンクさん、鍋ではなく、たき火に直接何かを置こうとしていますよ?
あぁ、ご存知!焼きリンゴでございましたか。
ハート3つしかないですから、コンパクトで使い勝手のいい焼きリンゴを選んだんですね。
欲張リンクさん、いくつも焼いたみたいです。
今日はお腹いっぱいですね。また明日にしましょう。
2017年05月11日 木曜日 ← △ →